絲で繋ぐ(๑•̀╰╯-)و

糸で繋げるのは…布?想い?*結のお仕事をご紹介します

1ヶ月ぶり

気がつけば
1ヶ月更新出来ていませんでした

読んでくださっているかた、ごめんなさいね


事情はさておき、
はてブロから 投稿の催促を頂くという…

すみませんね…

かなりの量の仕事してるんですよ これでも。笑

昨日今日は ジーパンのリメイクなんかしちゃったりして 仕事とはいえ楽しんでますよ



実は ブログの引越しをするために
準備をしておりました

しばらくはこちらで投稿したものを移動させることになるので 新しい投稿を楽しみにして下さるかたには 物足りないかと思いますが お許しくださいね←謝ってばかり エヘッ


今後はInstagramにて投稿していこうと思っております。
やっとページを作りまして アイコン写真を仲間であるコーディネーターさんに撮ってもらって載せたところ。

とにかく苦手なんですよ こういうの…ダメですねぇ


今後もマイペース投稿になりますが

Instagram
atelieryui.sewing で是非ご覧ください♡
まだひとつも投稿してません💧


また、
ハッシュタグで、使ってくださっているみなさんの投稿と繋がることができたなら と考えています。

リポストも予定しておりますので、
マスクでしたら 着用姿ですとか
ポーチでしたら こんなの入れてます〜 など
共有できると嬉しいです💕


まだまだな点が多々ありますが どうぞよろしくお願いします