絲で繋ぐ(๑•̀╰╯-)و

糸で繋げるのは…布?想い?*結のお仕事をご紹介します

ベビースタイ

頼まれものの 試作品♡
ベビースタイを作ってみました❀.(*´▽`*)❀.


我が家には赤ちゃんという人がいませんで…
大きさが分からない( ´ • ·̫ • ` )

なんとな〜く 丸みつけてみました?

f:id:atelieryui:20160820162525j:plain

f:id:atelieryui:20160820162605j:plain

素材。表はガーゼ、裏はタオル。
もう少し厚みのある もちもちとした物にしたいなぁという感想です。

このシンプルな形は 誰でも作れますね♡
今回は大きさを見るためのサンプルになっちゃいました σ)>ω<*)テヘ

需要があれば オリジナルのデザインを考えますが、なかなかですねぇ…( ˙灬˙ ก ) リアル赤ちゃんが周りにいないので、どんなもの使うんだか どんなものが流行りなのかも分からないんですね?

実物縫製の前に、ちょいと 机の上のお勉強が必要になりそうです。