絲で繋ぐ(๑•̀╰╯-)و

糸で繋げるのは…布?想い?*結のお仕事をご紹介します

行くべきところ

特別な出会いってありますよね。

私の作品を好きだと言ってくれる中で、直接会ったことはないお客さんでも なんとなくその人の好みが分かる事があります。

その人のイメージも重なって 想い膨らんで、この生地でこんなの作ったら 多分好みかなぁ〜と、こんなの作ってみました。

f:id:atelieryui:20160810125915j:plain

たくさん私の作品を見てくださったお客さんなので、ご購入いただいた物と一緒に コッソリ??同封しました。

嬉しいことに 喜んでくださったメールが届きましたよ(o^-^o)



たったひとりのために
たったひとつのものづくり♡

これが 私の得意分野❣❣
…と言えるような職人になりたいと思っています
(((o(♡´▽`♡)o)))