絲で繋ぐ(๑•̀╰╯-)و

糸で繋げるのは…布?想い?*結のお仕事をご紹介します

マスク作ってます

結ブログ、滞っておりますm(。>__<。)m

読んでくださっているお客さんへ、動きが分かるように こまめに…とは思っているのですが
なんだかバタバタしております 夏の始まりです。


さて。
季節が関係するかな〜 と思っていたマスク。ショップでも、夏になった今も ご注文頂いています。ありがとうございますヽ(^ω^)ノ

ご注文を頂いたぶんの発送業務と、サイズ変更でのオーダーぶんの縫製とを行っています(o^-^o)
お待たせしますが 順番にお作りしていますので楽しみにしてくださると嬉しいです♡


生地がなくなったことで【SOULD OUT】となっているものが増えており、ご迷惑をおかけしています。近々新しい生地選びもしたいと思っています。


今日はな〜んにも写真がないのですが…ちゃんと働いてますよ(๑´∀`๑)笑