
絲で繋ぐ(๑•̀╰╯-)و

糸で繋げるのは…布?想い?*結のお仕事をご紹介します

ポーチで腱鞘炎悪化?

生地がある♡
何か作らないと♡…とは思うけど、バッグにまでに仕立てられる生地量ではないのです(╯•﹏•╰)


…で ポーチ💕


またかぃヾ(´ω`; )

↑突っ込んでください(笑)

f:id:atelieryui:20160710151734j:plain

え〜っと( ˙灬˙ ก )
シェルポーチです❁*.←何事も無いように(。・m・)クス

有輪さんの花柄生地ですから可愛いですよ💕



ポーチ作る時に 縫い代を綾テープでくるんで処理しているのですが、ピンセットを使ってつまんでいるんです。

そのせいか?
いやただの縫いすぎか?

多分 後者でしょうね( ˘-з-) 腱鞘炎が悪化❣❣


…痛いです。
…もう縫えないかも?(。í _ ì。) ←ウソです(笑)


今日は制作はお休みを頂いて 友達にプレゼントする「ちょっとしたもの」を縫っています。

このちょっとしたものを作るのをやめたら 治るかもしれないですね(-∀-`; )