
絲で繋ぐ(๑•̀╰╯-)و

糸で繋げるのは…布?想い?*結のお仕事をご紹介します

さらり パンツスタイル

ここのところ小物ばっかり作っていますが
ちゃんと本職であるオーダーメイドもやってますよ(๑•̀∀- )و 小物屋さんと間違われる前に載せておかないと??(o-∀-o)ウフフ

f:id:atelieryui:20160709175436j:plain

…とはいいましても、レディースの簡単なスラックスです。パンツスタイルを好むお客さんのご希望でウエスト脇にはゴムを入れています。

慣れ過ぎているこのタイプのスラックスやスカートは、作るにはちょっと物足りない仕事ですが、慣れているからこその仕上がりに出来ます(o^-^o)


ひとくくりに 〝職人〟といっても、やっぱり得意不得意があったり、慣れ不慣れがあります。

お客さんはお金を出してオーダーしたり、リメーク リフォームするわけです。
希望を叶えるだけでなく、デメリットなども たくさん話してくれる 気の合う職人を見つけて欲しいです。