絲で繋ぐ(๑•̀╰╯-)و

糸で繋げるのは…布?想い?*結のお仕事をご紹介します

チョット休憩*1

たまにはプライベートのことを書いてみます
(o^-^o)

タイトルに【1】と付けたということは、【2】も書くつもりかぃ?と思われるかもしれませんが、お付き合いください♡笑



きのうは私用がありまして、一日OFFとさせて頂きました。
仕事も休みを貰いまして、結もお休み。
…といっても、ミシンを触らなかっただけで、梱包発送作業 やお客さんへのお渡しはいつもの通り行いました(o^∀^o)


その用事と用事の間が2時間程ありまして、そこが私のプライベートの時間となりました♡

先日、ユスラウメ という真っ赤な実を、母からもらっていまして\(*´•∀• `* )/
さくらんぼみたいにかわいくて、甘酸っぱい実なんですよ♡

それを使って タルトを作ってみました。

f:id:atelieryui:20160603211532j:plain

♡甘酸っぱい♡←これが良かった❢❢
少し暑かった昨日には さっぱりとした甘さがちょうどよかったです👌💕


忙しい日々の中の 満たされた2時間
(*˘︶˘*).。.:*♡

お菓子作るの…
やっぱり楽しいですね〜(๑>//<´๑)