
絲で繋ぐ(๑•̀╰╯-)و

糸で繋げるのは…布?想い?*結のお仕事をご紹介します

お揃いの生地

大切なお出かけの時

どうしてもコレ❢❢ と思う洋服とバッグで出発したいですね:*:・(*´ω`pq゛



今回はお洋服と同じ生地でバッグを作って♡…ということで、クラッチバッグを作りました٩(๑・o^๑)۶

f:id:atelieryui:20160516004940j:plain

お預かりした生地が思っていたよりも小さくて どうなることかと焦りました(´+ω+`)


伸縮がかなりあり 薄手のニット地なので、固めの芯地とキルト芯を貼ってしっかりとさせています(*˙︶˙*)☆*°
クリーム色の内布にはポケットをつけています。


接着芯はとっても便利ですね♡
アイロンで押さえた時に、縮んだり 溶けたりするものもあります。表地との相性を見るためにも、本番で使う前に 残り布でお試ししてね〜(*^O^*)