絲で繋ぐ(๑•̀╰╯-)و

糸で繋げるのは…布?想い?*結のお仕事をご紹介します

イベントが終わったら

ライブやイベントのTシャツ˙˚ʚ♡ɞ˚˙
買っちゃいますよね〜(´>///<`)

盛り上がったあと、記念に大切に保管している人も多いと思います


ずっとタンスにあるけど 捨てられもしないし、どうにかして使えないかなぁ と思ったことがある人も いらっしゃるのではないでしょうか(*º︶º*)♡


今回は Tシャツのリメークです?
トートバッグに へ〜んしんッ❢❢?.*
次のライブに連れて行ってあげてね♡

f:id:atelieryui:20160514135424j:plain

裏地をかわいいピンク色のチェックで作り、その生地を持ち手にも使いました。それだけで女の子仕様になります♬*゚

ついていたケアラベルも動かしてあげると喜ばれますので、捨てないでくださいね(*>∀<)ノ♪