絲で繋ぐ(๑•̀╰╯-)و

糸で繋げるのは…布?想い?*結のお仕事をご紹介します

いちごのキーケース

前回のお話の中の いちご柄の生地で作ったキーケース??
ついでに載せておこうと思います

f:id:atelieryui:20160514183131j:plain
f:id:atelieryui:20160514183238j:plain

作ろうと思ったのには 訳が…♡


大好きな人が退職することになって、その人のイメージに合わせて選んだのが このいちごの生地

キュートな彼女は 疲れた私の癒し(*˘︶˘*).。.:*♡
昼休みは彼女のおかげで癒され楽しかったの

淋しいけれど きっと笑顔になってくれる❢❢と思い、プレゼントさせてもらいました


他にも欲しいとの声を頂いて たくさん作ることに(o^-^o)

買っていただいたみなさん♡ 実はこんなきっかけで、このキーケースは生まれたんですよ??