絲で繋ぐ(๑•̀╰╯-)و

糸で繋げるのは…布?想い?*結のお仕事をご紹介します

お弁当バッグ

お弁当を持って、学校や職場へ行く人も多いですよね Ψ( 'ω'* )

暖かい季節になってきて心配なのは、お弁当が腐っちゃわないか…


保冷剤を入れたり 凍らせたゼリーを入れてみたりと、みなさん工夫なさっています?

せっかくなので、保冷生地を使ったバッグでみなさんの工夫をお手伝い(*^O^*)♪


今回はお子様用です♡
肩掛けしたいけど 取り外しもできるショルダーベルトをご希望でしたので、薄めの綿テープに共布を乗せてステッチで押さえ ナスカンをつけました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
f:id:atelieryui:20160505181951j:plain


その子の体に合ったサイズや その子の使い勝手に合わせて、使いやすいバッグを用意してあげたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

*商用利用不可の生地は準備できませんので、お客様の持ち込みとなります<(_ _*)>